トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.06.19一旦、青森に戻ってきました^^ 市老連セミナーの講師編

カテゴリ:講師

0


※上の写真はかなり前の写真です。


おはようございます^^

今朝は自宅で朝を向えています。
や~あ、やっぱ自宅が一番ですね(笑)

さて、昨夜の山形県沖地震はビックリしましたね~
山形県・新潟県・富山県・石川県のみな様大丈夫ですか?
ケガをされてる方がいなければよいのですが・・・

テレビを見ると液状化で水溜まりができている
映像や地割れしている映像を見ています。

我社も例外ではないのです。
昨日、八戸市の特殊清掃作業を終えた副社長班が
山形県米沢市へ特殊清掃の為、米沢市内の宿にいたのです^^
地震発生時に即LINEをしたら無事だと言う事で
安否確認が取れたので一安心なのですが、スタッフのご家族も
心配したと思います。^^

昨夜のテレビの映像を見ていたら東日本大震災を
思い出しました。

被災地のみな様には早く平穏な日が訪れて欲しいと願います。


さて、私の班は、今日は青森に帰ってきました。
今日は講師のご依頼を頂いていますので帰ってきています。

今回の講師のご依頼は、青森市老人クラブ連合会さまです。
去年も市老連東青支部様からもご依頼を頂いて講師を務めました。
その際のセミナーの内容がよかったと言う事でまた、ご依頼を
頂いたと言う事です。

セミナー講師の終了後、
副社長班と合流するべく山形県米沢市へ向かいます。

昨夜、東北道や山形道の一部が地震の為一部通行止めに
なっていたのですがもう解除になってるのかな~
問題なく移動ができればよいのですがね^^

米沢の現場が終わるとその足で地元青森県に急いで
帰って来てまたまた、孤独死での特殊清掃の原状回復作業の
お見積り依頼が入っています^^

その後、秋田県能代市へと今月はもう家には帰れないだろうな~(笑)
出張続きでも真っ赤に燃えて頑張りますよ~^^
被災地のみなさんがんばろう!!

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ