トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.07ブラウンオーラルB壊れていなかった(笑)

カテゴリ:役職者会議

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は快晴ですが
少し風が強いです^^
今日も暑い一日になりそうです。

さて、ここ数日、私の愛用の歯ブラシが壊れ使えなくて
非常に口の中が磨いてもさっぱりしなくていた。
旧式のタイプなのでもう充電式の電池がダメなのかな~と
6割ほど諦めていたのですがね

どうにもこうにも諦めきれず!!
今朝、早朝の5時過ぎから愛用の歯ブラシオーラルbの
充電パックを交換できないものかと試行錯誤していた(笑)

まず、受電パック(電池)の取りだし方から苦戦(笑)
おそらく充電パックの交換をメーカー側は想定しているはず
簡単に充電パックが取りだせる様な設計をしているはずと思い
ネット検索^^

今の時代、ネットは何でも見つかりますね~(笑)
調べると古いタイプだとメーカーも充電パックの交換は
できないらしいのですが・・・・

方は古いのですが、買ってからず~っと使ってなく
旧式の新品なので捨てるのが忍びなく(笑)
外国の方がYouTubeにアップした動画を見ながら試行錯誤

あ~ぁ~電池ははんだ付けされていた!!
あ~っ弱電関係には無知な私には無理だな~
これは、現場スタッフの田中さんに頼むのが無難だな~と
思い本体の底の蓋を閉めた!!

すると、今まで動かなかったオーラルBが・・・・
勢いよくブ~んと動き出した!!
やった~!!
また、使える~!!

あ!!
今日のブログネタはこれだ~!!
と、言うことで今書いてましたよ(笑)

そうそう、現場スタッフの田中さんは昔ね~
大手某家電量販店の店長さんをされていて、
その量販店から独立して家電修理から工事までを
一気に引き受けてもらいたいとヘットハンティングされ
電気工事から修理までの会社を立ち上げたと言うくらい
弱電関係の修理には詳しい方なのです^^

なので、モコの現場でエアコンを外すんでもストーブを外すなど
の作業は全てこの方が^^
免許もあるので合法でお安くできます^^

また、ストーブの分解掃除もし販売もできます。
当然家電修理もおそらく旧式が得意かと(笑)

そんなこんなでこのブログを書き終えたら愛用の
電動歯ブラシでもう一度歯を磨きなおしますよ^^

最近、私の身の周りの物が次々に壊れるので
少し落ち込んでいましたがオーラルBは復活!!
何かこれでまた良い運気が流れはじめて来た様な気がしますよ^^

私ってめっちゃポジテブらしいです^^
妻である副社長がよく行ってますよ。
社長って本当にポジテブだとね^^

さ~あ!!
今日は、某地区と某市内の公営住宅の遺品整理と
生前整理のお見積りです。
ご依頼者様に支持して頂ける様に最善のご提案をして
来ます^^

今日も真っ赤に燃えて頑張って来ます^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ