トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.12久しぶりの懇親会?

カテゴリ:花輪智歌子のブログ

0

7月12日
今日は社長の目標であったことがまた一つ実現する日です。

お買取りした物や寄付品を沢山保管できる大きな倉庫が欲しいねと
ずっと話していました。
しかし、大きな倉庫となると家賃も莫大なんだろうねと
まだまだ先だななどと話していましたが
とんでもなく大きい倉庫を貸して頂ける事になりました。
しかも規模のわりにはお家賃はかなりリーズナブルでした。

リーズナブルと言っても、まあそれなりではありますが・・・

でも、これで沢山の品物を保管できるのは事実です。
いままで、お買取りして差し上げたくても保管場所が無かったり
寄付に回せるものもかなり吟味せざるを得なかったのですが
今日からはどんどんお買取りや、寄付用に保管できます。
 
そこで、この倉庫を借りれるようになったのも、
今現在いるスタッフ達のパワーがあればこそ!
社長から、スタッフ達の頑張りに報いたいという事で

新しい倉庫の倉庫開きを兼ねて
スタッフ達とバーベキューをすることになりました。

いまももう現場が詰まっているのですが
現場チームはこれからはほぼお休みらしいお休みは無くなるので
今のうちにという事で、急遽決まりました。

スタッフの家族も参加できる方には参加してもらうという事で
大きなバーベキューコンロを新調しました。

日ごろの頑張りを癒す事と
これからも頑張って欲しいので
沢山食べて欲しいと思っています。

社長も私も365日無休なので、この日だけはスタッフ達と
いろんな話をしたり、ひと時だけ息抜きをさせてもらいたいと思います。


 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 智歌子

特定遺品整理士・特殊清掃士としての責務・品格をしっかり全うしていきたいと思っています。
仕事には妥協は許されないと考えています。
自然葬アドバイザー・身上監護アドバイザー・少額短期保険募集人の資格も取得しております。

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ