トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.15モコさんにとっても史上最強の多頭飼育の猫屋敷清掃依頼 尻尾を巻いて逃げ帰る業者編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は風は少しありますが
晴れています。
今日も昨日同様に暑い一日になりそうですよ^^


上の写真は、みな様にお見せ出来る様な写真では無い為
加工して掲載しています。


さて、津軽平野の旧家の遺品整理作業は無事に何事もなく
進んでいます。
本日は3日目の作業に入ります。

昨日は副社長は海洋散骨のご依頼の為海に散骨へ
私は協力会社様よりご紹介頂いた家財整理のお見積りへ
行って参りました。

協力会社様より詳しい内容は告げられていませんでしたので
通常の家財整理だろうな~と思い現場に向かいました(笑)
普段なら副社長と私の2人で見積りにお伺いいたしますが
今回は副社長は海の上と言う事で私が現場へ(笑)

現場前に着くとご近所の方々がわ~っと集まった!!
何だ、なんだ!!
と思っている内に、どこの地区にもいるんですすよね~
スピカ―が(笑)

ここの家は、ねこ屋敷で◯△□◇◯△□◇◯△□◇と(笑)
ま~あ、よくもここまで他人の家の事情に詳しい事(笑)

このスピーカの高齢の女性によると昨日何社かの方が
身内の方と来られたがすぐに帰ったとの事です。
すぐに帰ったと言う事なので手に終えなかったのか?
条件が折り合わず帰ったのかな~?
そんなこんなしている内にご依頼者様が到着された。

ご依頼者様も高齢の女性で白髪の腰も曲がった方でした。
この方の親の家なのか?
兄妹の家なのかな~と思いながら挨拶を交わす。

実は、この家に住むんでいたのは実の次男坊でと
話してくれた。
体調を壊しご自身で救急車を呼び病院へ搬送してもらい
病院にて治療のかいもなくこの世を旅立たれたと
うかがいました。

問題はこの高齢の白髪の女性の次男坊が遺された
負の遺産となってしまった住宅です。

この住宅には、最高で80匹以上の猫が住んでいたと
今は60匹位には減っているとスピーカーの女性に
聞いていた。

故人様に母親から実は猫が凄くてお家の中か
もの凄い事になっていて・・・・・
聞いているより見た方が早いと言う事で玄関のカギを開け
玄関ドアを開けると玄関土間には40cm位の高さまで
溜まった猫の糞がお~!!
猫のウンコのミルフィーユだ~と心で叫びテンションが上がり
どんどん中へ入って行くと息絶えた猫の亡骸や白骨化した
猫の達がいたると言にゴロゴロとある。

猫の糞を片付け乍ら?
角スコップやケンスコップで猫の糞をかき集め救いながら
清掃していけばかなりの数の猫の白骨が出てくるのでしょうね。
一通り拝見して猫の糞だけで2~3トン分はおそらくあると
思われる。

モコさんでも猫屋敷清掃は数知れず請け負ってきましたが
ここまでの大量の猫の糞は史上最強です。

※上の写真は、みな様にお見せ出来る様な写真では無い為
加工して掲載しています。
また、故人様のプライバシー保護の為、写真を加工しています事
ご了承ください。

入院中、故人様がかけ付けた母親に家には行くな!!
どんなことが有っても行くなって言って亡くなって行ったと・・・

見られたくなく、年老いた母親に心配かけたくなく
どこかに叱られたくもなくと言う思いが有ったのでしょうね~
                      合掌


青森市内の便利屋さんや遺品整理屋さん数件に見積りに
来てもらったらしいのですが、全ての業者が尻尾を巻いて
そそくさと帰って行ったと(爆笑)

やっぱり、モコさんじゃなけゃ~ダメか~と言う感じの
めちゃめちゃテンションマックスになる現場ですよ~

一旦、現場を離れ海洋散骨から帰る副社長を待ち
見積書を作成しご依頼者様の元へお伺いして
即決にて正式に猫屋敷清掃のご依頼を頂きました。

この住宅も解体しなければならないので残念ですが
解体のご依頼も同時に頂きました。

さ~あ!!津軽の旧家の3日目
頑張って来ますよ~^^

現場チームにはLINEで猫屋敷の写メを送ったら
それぞれ闘志を内に秘め何やら話されていましたよ^^
こりゃ~現場が楽しみだ~(笑)

史上最強の猫屋敷清掃は、現場の空き空きに作業するので
今週の18日より飛び飛びですが6日間の日程で清掃に入ります。

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えて頑張って来ます^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ