トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.19史上最強の猫屋敷清掃 初日編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は先ほど強い雨が
降りましたが今のところ止んでるようですよ。

今日はパッとしない一日になりそうです。

さて、昨日はモコさん起業しおそらく史上最強の
猫屋敷清掃の初日でした^^
上の写真は丁度休憩中の写真を撮りましたが
スコップ片手に猫のウンコをすくいバケツに入れ
袋詰めしと言う作業を延々繰り返してました。

臭いも半端じゃない為、窓も開けられず湿度が高い中の
作業となる為体力も通常作業より早く消耗します。

今年入社の新人君などはあまりにもの悲惨さに
体がついてこないみたいで現場にいて私に喝を入れられた(笑)
人間、可愛い可愛いで育ててもろくな人間には育たないからね。

今までぬるま湯人生を歩いてきたのだら少しぐらい
冷水人生も経験しないとね。
ますます碌な人間にはならない。

昨日からはじまったねこ屋敷清掃ですが何時もなら
最終日にごみ屋さんに仕分けしたごみを運搬してもらうのですが
何せ、6DKの住宅全てが猫のウンコの山なものですから
置く場所が無い為、初日と今日は毎回回収に来てもらう事にした。
 

上の写真が実際に回収しに来た時の写真です。

ごみ屋さんも臭いする~と言いながら回収してもらいましたよ^^
昨日は初日、体も心もなれらかす日でしたので
今日からは少しづつペースを上げて清掃をしたいと
しかし、前のモコのダンプ1台分ほとんどが猫のウンコですよ^^

考えられないですよね~

これにはわけがありこの家に住んでいた故人様だけが
悪いのではないと私は思っていますよ。
実は、昨日某マスコミの方が取材に来られていたので
もしかすると真相が暴かれるかもしれませんね。

そうなると全国スクープになると思うよ~
わ~怖い^^

さ~あ!!
本日も史上最強の猫屋敷清掃の2日目と
墓じまいに伴う魂抜きと骨上げ作業があります。
こちらは副社長にお願いして私は猫屋敷清掃現場で
今日もウロウロしています。(笑)

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ