トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.07.21史上最強の猫屋敷清掃 ついに症状が現れた編

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様は雲っていますが
大きな天気の崩れまなさそうです。

さて、昨日は史上最大の猫屋敷清掃の3日目でした
住宅内の家財の仕分けや猫の糞の山(チョモランマ)
などの大まかな糞の袋詰めは全て終了致しました。

いや~
スタッフ達もよくここまで頑張ってくれました。
本当に褒めてやりたいと思います^^
ただ、ほめ過ぎると豚もおだてりゃ・・・ですので
ほどほどになのですが(笑)

我社の特殊清掃士の一人、三上社員が実は猫アレルギーの
持ち主で(笑)
アレルギーを持ちながら史上最大の猫屋敷清掃をしている
のですからよく頑張った!!

 


昨日はとうとう猫アレルギーの症状が出てしまい
赤く足の膝の部分が赤くただ腫れてしまいものすごく
痛がっていた。

なにせ、昨日は土曜日の午後・・・・
どこの病院も診察終了で・・・

困った時の町田先生だ!!
と、私は町田先生の病院に即電話
受付の方も優しい方で、ちょっと待ってね
先生に聞いてあげるからと言ってくれた^^

先生も診療時間外だったのだがすぐ来なさいと
言ってくれたので三上君を先生の元に!!
病院に着くなり問診してくれ注射や飲み薬と塗り薬を
出してもらったと言います。

や~ぁ~持つべきものはフットワークの軽い
お医者様ですね~^^

町田先生には本当に感謝です^^
毎年、町田先生の所で私共モコは感染症予防接種を
受けています^^

あ、町田先生をご存知無い方もいますよね^^
ネットで町田クリニックと検索してみて下さい^^

一番上にでてきますから(笑)

医療法人白鴎会まちだ内科クリニックです^^

困った時はみなさん是非先生の所へ!!

そんなこんなで昨日は、町田先生に助けられ何とか
無事に3日目を無事に終了しました。

一番上の写真でネイビーの作業服の子が三上君ですが
町田先生の所で注射してもらい復活し元気よく作業に
戻ってバリバリ働いていましたよ^^

よかった~

さ~あ!!
本日は、内勤、現場それぞれのスタッフ達が日頃
本当に毎日限界以上の能力を出しモコを支えて暮れているので
日頃の感謝の意味も込め新しい板柳のヤードのお披露目もかねて
ヤードでバーベキューをして労をねぎらいます。

本日は、家族や恋人同伴OKなんですが・・・
我社の男性陣は・・何人いるんだ?6人いるんですが
既婚者はだった1人・・・・
女性陣は何人か~?
3人うち既婚者は2人
うちの係長も(女性)シングルですが旦那さんと死別

ま~あ、独身率が高い^^
どなたか嫁に来てくれる奇特な方はいませんか~(笑)

今日はスタッフ達と美味しいお肉を沢山食べて
明日からの激務に備えますよ^^

さ~あ!!
市場に活ホタテをまず買いに行こう~と(笑)

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ