トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.09.10逃げ切りセーフ!!  新たなアイテムクオン編

カテゴリ:大型トラック クオン

0



おはようございます^^

今朝の青森市の空模様は晴れです。
八幡様のカラスが鳴きながらいっせいに
巣を飛び立っていましたよ^^

今日も暑い一日になりそうです。

さて、昨日は神奈川県海老名市よりモコさんの
新しいアイテムを購入した為、取りに行って参りました。
行きは東北新幹線を使い大宮駅まで、そこから乗り継ぎ
埼京線にのり新宿まで行きまたまた乗り継ぎ今度は
小田急線に乗り変え一路目的地海老名市まで・・・
この田舎者が電車を乗り継ぎよ~く目的地まで迷わず
行けたもんだと感心します(笑)

しかし、新幹線と国鉄や私鉄を乗り継ぎ1.000km近い
距離をたったの5時間位で到着してしまうんですから
もの凄く早いし便利になった世の中ですね~
あ、そうそう、埼京線で新宿駅まで行きましたが
人が多い、多すぎでなんであんなに人が多いのでしょうか?
どこから湧いて出て来ているのか?
ほとんどの方達は地方出身者なのでしょうがね(笑)

早く故郷に帰り故郷の経済を回してほしいとあの時は
あの人ごみをみて思った^^

青森もこの若者たちが移住してくれたら人口も増え
活気ももっともっと湧くのだろうな~と(笑)

あ、本題に入りますね。

今回、台風15号が接近中と言う事で翌日に予約しようと
思っていたタクシーも台風の為、本日から予約はできない
と言われたり、台風に備えてと言う注意看板などが
あった。

本当に悪い時に来たな~と思った。

翌日の朝本来なら台風15号は私がいるここ関東に直撃
する予報でしたが、持ってるんですね~
何と!!
日本列島の手前で台風が急に速度を落とした!!

本来なら車屋さんで引き私の時には台風直撃で
ずぶ濡れになり雨風欄風の中の引き私となるはずでしたが
台風が速度を落としたため、天候にも恵まれた中での
引き渡しでした。

 


上の写真は、東北道のサービスエリアで撮った
ものですが、上の写真のトラックがモコさんの
新しいアイテムのUDトラックスのクオンです。

積載重量はなんと!!
13t900です^^
これだけの積載が取れればほぼほぼOKかな(笑)

ハイルーフキャビンの為、1m77cmある私でも
余裕で立つことができる。
圧迫感を感じることなく室内は広々としていて
ゆったりと走行できる。

今回購入したクオンはパワーゲート付きなので
重い物やかご代車等も楽々積み下ろしが可能です。

みな様からお買取させて頂いた家財道具の多くは
このクオンに積み込まれ関東各地に運ばれ
海外や国内で流通され新たな持ち主の元に運ばれ
使われます。^^

一昨日は、そんなこんなで台風から逃げ切り
穏やかな?外はめちゃめちゃ暑かったですが
車内は25℃設定の快適な空間で運転して帰ってきました。

一番上の写真は昨日の朝を向かえた宿からクオンを撮った
写真です。
この宿はめちゃめちゃ良い宿でしたよ~
時間がありましたらこの宿を紹介しますね^^

さ~あ!!
本日も見積り依頼が入っています。
現場チームはお隣秋田県で2日目です。

本日も真っ赤に燃えてがんばってきますね^^
へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ