トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.11.14アニマルハウス清掃

カテゴリ:特殊清掃師

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の空模様はまだ
真っ暗ですが昨夜から強い雨音がします。
今日は雨が降る一日なりそうですよ^^

さて、先日はお隣の岩手県の某街へ行って
参りました。
作業内容は、アニマルハウス内の家財撤去作業です。

アニマルハウス?
略すと動物の家です。

そう、戸建て住宅に犬と猫が同居している
住宅内の家事の撤去作業と清掃の依頼を受け
作業して参りましたよ^^

8畳間2間に犬と猫が放し飼いになっていて
ま~あ、室内で自由に糞尿をして畳も床も
尿でグズグズになってしまっています。

猫の尿臭も独特ですが犬の尿臭もきついですね~(笑)

コメ袋の中からは猫の死骸も出てきたりと
さながらお宝探しの様な現場でした。
猫ちゃんには申し訳ないのですが(合掌)

上の写真が実際の現場の写真です。

白骨化していた猫やまだ生の死骸の猫など様々でしたよ。
ところで、犬はと言うとわんわんと吠え元気に
走り回っていました。

ところで、この犬や猫の飼い主はと言うと
末期のがんで闘病生活中の為、この家には住んではいません。

飼い主のご兄妹さま達が見るに見かねて今回私の所に
相談に来られご依頼を頂いたと言うわけです。
ご兄妹のお一人の方は、この犬を本来なら何とかしたい。
私達家族は動物を飼うのは苦手でと話していました。

行き場を失いそうなワンちゃんでしたよ^^

撤去作業と大量の糞や死骸も撤去してご依頼者様に
室内を確認してもらいOKが出て作業も終了!!
ご依頼者様も綺麗になった~とおおよろこびでした^^

スタッフ達もやって良かった~と笑みを浮かべ
帰社致しましたよ^^

さ~あ!!
本日は、毎月恒例のヤードの整理です。
全社員がヤードに集まり毎月恒例の整理作業の日です^^
真っ赤に燃えて頑張って来ますね^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ