トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.11.24神奈川県藤沢市へ出張 3日目編

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

昨夜からPCが起動しなくなり
往生しました~^^
お蔭さまで先ほどPCが起動してくれまして
やっと今朝のブログを書く事ができます(笑)
ほっと一息です(笑)

天は我々を見放さなかった~何か違うな~
このフレ~ズの映画が有ったような記憶が

さて、今朝も青森は寒いですよ~
ど~んよりと曇っています。
今にも雪がチラついてもおかしくないといった
寒さです^^

今回は、神奈川県藤沢市へ前回の出張時に受け付けて
もらえなかったジャンルの商品を積んでバイヤーさんへ
行って参りました^^

上の写真をご覧ください^^
トラックの横にコンテナが有ると思いますが
このコンテナにモコさんがはるばる青森から運んできた
寄付品を積んでお船に乗せられ海外へと渡ります^^

大型トラックもかなり大きいのですがコンテナは
それを超えているよね~
もっとまじかに見るとコンテナも迫力あるよ^^

 

ね^^
コンテナのデカさがわかるでしょ^^
今回持ってきた商品はこのコンテナに積み込まれ
海外のバイヤーさんに渡りそれぞれの場所へ運ばれ
使われるそうですよ^^

今年から始めた事業が少しづつ動き始め
まだまだ利益を上げる事業とまでは行きませんが
少しづつ多くの人に親しまれ可愛がられる事業へと
成長して少しでも利益をうむ事業となれば嬉しいです^^

今は、儲けより実績と経験だと思っています。
利益は後からついてくる!!
今迄損して得取れ、のもとここまで動いてきた
これからもこの精神で頑張りまっせ~(笑)

ここのスタッフさん達朝の5時から私達が来るのを
スタンバイして待っていて暮れていたそうです。
本当に頭が下がる思いですよね^^
有り難くてありがたくて・・・・
感謝の気持ちしかありませんでしたよ^^

どこの世界に朝の5時から待っていてくれる人が
いますか?
通常営業だと9時からだそうです。
本当に有り難く沢山の方が荷下ろしに手を
貸してくれて丸2日かけて積んだ荷物がたったの
2時間で下ろし終えましたよ(笑)

後から事務所でここの社長さんとお話をしたんですが
お隣秋田県大館市出身の方でした~
お~!!
ここにも東北人が!!
って感じでしたよ~^^(笑)
本当に有り難かった~
嬉しいひと時でもありましたね^^

荷下ろしを終え小腹がすいた~と言う事で
少し早いが昼食を(笑)
お前、ダイエットしてんだろ~って怒られそうですがね(笑)

 


圏央道の厚木PAにて、見て
このかき揚げめちゃめちゃボリューム満点
めっちゃまいう~でしたよ^^

かき揚げ蕎麦を頂きいざ!!
千葉県野田市へ!!
前月の出張時にかご代車を30台購入したのですが
30台では足りない事となり今回はとりあえず
20台追加購入した為取りに向かいました^^
これでかご代車が50台あれば間に合うかな~?

どうせまた足りなくなり代車を追加することとなる
のは明白なのですが今回は20台のみ購入^^
購入したかご代車を積み込み本日は車中泊ではなく
宿を予約した為、今夜のお宿に向かう事に!!

丸2日間も車中泊し高速代をけちりおよそ800Kの
道のりをひたすら下道を走ってきたのでここらで
体を休めないとと言う事で帰りは宿を手配^^

今朝のブログはここまでです^^

内勤・現場スタフ達は今日もお休みです^^
私と副社長は、協力会社である(株)リンクモア様の
本日は人形供養祭の為、祭壇に人形を飾る大役を任されて
いますので行って参ります^^

沢山の方が人形とお別れをしに来られますので
気持ちよくお別れができるようにお手伝いを
したいと思います^^

へばな~^^
 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ