トータルプロデュース モコ 遺品整理と特殊清掃 トータルプロデュース モコ 
0120-978-491

トータルプロデュース モコ ブログ

2019.12.24独居男性宅の家財搬出作業終了

カテゴリ:大型トラック クオン

0


おはようございます^^

今朝の青森市の朝の積雪は1cmです。
さ~っとあたりが白くなっただけです。
今シーズンは今のところ雪は少ないですが
油断は禁物です^^

さて、昨日は朝の6時に車庫を出発しまして
昨日は道路もすいすいで思いのほか早く現場に到着しました。
現場近くのコンビニで少し休憩をし現場に向かうくらい
早く着いた^^

今回の現場となる住宅前でミーティングをし作業開始
ま~あ~早い早い^^
仕分け作業に初日いっぱいはかかるかと思いきや
午前中で仕分け作業が終了いたしました^^
これにはビックリでしたよ^^

私が急遽、午前9時時点でこれは今日の午前中に仕分け
梱包が終ると思い板柳のヤードへトラックを取に向かうことに^^

有料道路を使い東北道に乗り継ぎと現場からおよそ1.5時間
ちょうどお昼休みに現場に再び到着しました。

お昼休み後からは、現場~大型トラックを止めている
駐車場まで荷物を積んだトラックがピストン輸送をかけ
積み込むという作業を約3時間かけて大型トラック1台分の
家財を積み込みました。

たった一人の方が持っていた家財が大型トラック1台分です^^
どんだけ~
と、思いませんか?
もったいない
もったいない
で捨てられなくて結局、物の価値を下げてしまう。
日本人の悪い習慣?
くせ?

本当に先人を見て我がふりを正したいと^^

上の写真が実際に積み込みをするときの写真です^^
昨日はお天気も良く海も穏やかでしたが
午後からは急に気温もさがりときおり雨まで降るしまつで
寒い午後でしたよ^^

本日は、故人様が倒れていた床の消臭除菌&染み抜き作業と
各部屋のハウスクリーニングを開始します。
今日からは掃除屋さんです^^

さ~あ!!
今日も真っ赤に燃えて頑張ってきますね^^

へばな~^^

 


青森県 ブログランキングへ


秋田県 ブログランキングへ


汚部屋・ごみ屋敷 ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 青森(市)情報へ
にほんブログ村

コメント


お名前
パスワード
コメント
認証コード

※画像の中の数字を半角で入力してください
この記事の担当:花輪 隆俊

戦う特殊清掃士達のブログへようこそ!!
トータルプロデュース モコは青森県、岩手県、秋田県をはじめとする
東北6県において特殊清掃や遺品整理をおこなっています。
故人様やご依頼者様の心情を考えあえて悲惨な現場写真などは
ひかえつつ現代社会の闇と戦う特殊清掃士達の日々の業務を
ご紹介しています。
東北地方でも私共独自の消臭技術で孤独死などで住宅に染みついた
悪臭を完全消臭する技術で東北各地からご依頼を頂いています。
プライバシーを配慮し(故人様)日々の活動をブログで配信しています。
また、お困り事はお気軽にご相談ください。

カテゴリ

バックナンバー

ページのトップへ戻る
お問い合わせ